HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ワーキングホリデーを利用して海外へ行こう

海外で英語の勉強をしながら、生活してみたいと理想を持っている人は少なくないはずです。ですが、日本を離れて生活することは不安なことも多く、どのようにして生活を維持しながら英語が勉強できるのか分からず、断念してしまう人も少なくないのです。 こうした人に利用してもらいたいのが、ワーキングホリデー制度です。ワーキングホリデーとは、日本と協定で結ばれた国への渡航が許されるビザであり、この制度を利用することで、就労や勉強など自由に生活することができるようになっています。つまり、現地で仕事をしながら英語を勉強することができるため、経済的な心配を排除して、安心して勉学などができるシステムです。また、勉学だけでなく、旅行も自由に楽しむことができ、30歳未満の若者の特権とも言えるビザになっています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 看護ルーの口コミ【ナースのお仕事navi】
会社案内 ご希望する勤務形態を選ぶことができますので、たくさんの方々から注目を集めており、幅広いニーズに対応いたします。 様々な視点から看護師の求人を探すことができるからこそ、お客様に合っている情報を提供することができます。 主力商品・サービスは、看護師の転職・求人案内サイトで、求人の見方やよい求人情報の見分け方など参考になる情報を提供しています。 全国各地に様々な看護師の求人があるからこそ、一人一人に合った求人を探すことができるのが当サイトの特徴になります。 当社は多くの方に利用頂いており、多くの看護師の求人情報を提供する他社との違いがある会社となっております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。