HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミの分別は地域によって違いがあります

私が住む地域は、比較的ゴミの分別に厳しい方だと思います。 例えば、使い終わったサランラップのケースを捨てる際には、中のロールと外側の箱は可燃ごみですが、カッターの部分は不燃ごみなのではがして捨てなければなりません。 ですから、おうちの中には様々なタイプのダストボックスが用意されています。 以前住んでいた地域では、一緒に捨てても大丈夫でした。 どういう基準で、各自治体ごと分別が分かれているのかは不明ですが、やはりより細かくした方が環境には優しいと感じています。 最近では、物を買うときに捨てることを考え、あまり、ゴミが出ないような製品を購入することを心掛けています。 そういった商品が増えるといいなと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 査定後の価格変更なし!電子ピアノ買取の依頼は富士楽器へ
サービス紹介 一度、提示した買取価格は変更致しません!富士楽器は引取りに行ったその場ですぐに現金で買取します!電子ピアノの高価買取が希望なら今すぐお電話を!電子ピアノは古くなると買取価格が下がります。電子ピアノの買い替えを検討中の方も、富士楽器のピアノ処分センターにお問い合わせください!電子ピアノの引き取りは最短で2〜3日後でお伺いします。ヤマハやカワイなど、各種メーカーの電子ピアノの処分や買取もお任せください!ピアノを専門に扱ってきた富士楽器の高い技術で古いピアノを修理してリサイクルしています。引き取った電子ピアノは、富士楽器が修理して海外の子供たちに届けています!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。