HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

海外の子どもにワクチンを

先進国では、乳幼児の死亡率はとても低くなっていますが、途上国ではまだまだ亡くなる子どもは多くいます。 衛生的な問題もありますが、病気を予防するためのワクチンがないということも原因になります。 海外への支援には、さまざまな活動がありますが、身近なところでは古着をショップに持参すると寄付をしてくれる場所があります。 このように、誰でも簡単に自分ができる支援ができます。 古着以外でも、ワクチンを買うためのお金を寄付することも可能です。 毎日飲んでいるコーヒーを、一日止めるだけでも多くの子ども達の薬を買うことはできます。 わずかな金額で、乳幼児の命を救うサポートができるのが現実です。 今、日本に求められるのはできるサポートをすることです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 和の心を継承する注文住宅PO.HAUS(ポウハウス)
会社案内 スタッフの日常やお客様宅をご紹介しているブログも公開しています。 それぞれの家族の個性に合わせ、心地よい暮らしを提案します。 和テイストの家やインテリアにこだわった家など、今までの施工事例も公開しています。 おしゃれなデザイナーハウスなら、ポウハウスにお任せください。 ショールームでは、家づくり・住まいに関する疑問も解決できます! アフターメンテナンスで、充実したセカンドライフも実現できます。 ガレージハウスや二世帯住宅など、こだわりから誕生した施工事例も多数掲載しています。 ライフスタイルに合ったデザイン性の高い設計をご提案できます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。