HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャッター商店街にならない為にまず地域活性を

シャッター商店街の増加が著しいです。要因は、商店主の高齢化や郊外大型店の進出がありますが、この商店街の状況は何もしないとますます状況は悪くなり、シャッターを閉める店が増えるとそれは負のスパイラルに陥り、最後には商店街が消滅します。そうなrないためにも、まずは地域活性です。方法はこれがいいというよりも、ともかくやってみるといいです。あれこれ考えていても、事態は悪くなるばかりでともかく実行です。そうしている内に適切な活性化方法が見当たります。固定観念に縛られるというなら地域に近い大学に知恵を借りるのもいいです。若い学生なら思いもよらいアイデアを出してきます。最初は奇異に思えても、地域活性策としてやってみると意外にはまるものもあります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト シャネルの修理なら安心保証付きのCIENへお任せ下さい
会社案内 依頼するにあたり約3週間という短納期で迅速に対応できるなど、その他サービス情報を掲載しています。 安心して依頼をして頂けるよう、最初の掃除から防水テストの様子や仕上げまでの流れを掲載しています。 当店までのアクセスや電話番号、代表者からのメッセージなどの店舗情報をご覧いただけます。 受付時間は平日の午前11時〜午後7時までです。土・日・祝はお休みになります 。 修理の前のお見積り依頼は、時計を郵送して頂くことで正確なお見積書を皆さまにご案内しております。 電池の交換からオーバーホールまで大切な時計を実績ある技術者たちの手で蘇らせます!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。