HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

国境なき医師団

中立かつ公平な人道援助活動と医療活動を行っている国境なき医師団。 ある時は南米の密林、またある時は紛争地域、世界各国の様々な場所で病や怪我に苦しむ人々を救うために日夜努力している組織です。 軍隊の流れ弾に当たる危険や、感染症に自らがかかってしまうリスクを負っているのに非営利、自分たちの利益を優先していないのはとても凄い事です。 彼らの活動資金は、全て民間からの募金で賄われています。 それはつまり、医療の知識のない一般人も国境なき医師団の一員であると言えるのではないでしょうか。 世界中の人々を救う為に危険な地域でも活動を行う彼等を、僕達が少しずつお金を出し合って支援する。 直接言葉でやり取りをしなくても、行動が人の心を一つにしてくれるのだと感じました。 僕も機会があれば医師団への寄付に協力したいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 道祖修二が代表を務めるバンズシティ公式facebook
事業紹介 新築マンション、ペット可、デザイナーズ賃貸、敷金礼金ゼロ物件などアパート・マンション・一戸建てのお部屋探しはお任せください。区分マンション、店舗、一棟物件など、どんな物件でも不動産管理事業はバンズシティに お任せ下さい。「都市で暮らす人々が喜び、満足し、感動し、幸せになる空間やサービスを提供し、社会に貢献する企業」を目指しております。実績ある独自のノウハウを活かして、お客様一人一人に合わせた不動産の運用コンサルティングを行っております。自社開発ブランドマンション「B-City」「Le-lion」「DUARES」「TOKYO HOUSE」シリーズを展開しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。